私は

私はコミュ障だけどお喋りだし、あとツイ廃だしオタクだし変なことしたいし、ツイッターInstagramのストーリーで文字がオーバーヒートしている場合が多いので長く文章を垂れ流せる手段をめちゃくちゃ考えたら、ガラケー時代を思い出したのです。みんな、ガラケー時代あった人はわかると思うけどデコログあったじゃん?暇な時間さえあればデコメ保存してたの懐かしいし友達や彼氏に可愛い絵文字を送っていたし なんかその当時の自分可愛すぎて(?)虚しくもなってさー、、

えっと本題からそれがち 自分の日記としてブログを盛った過去に習って、私も口語体で文章を書くのがダイスキなのでこうやってブログを開設しました、、、なんか色々考えて思いが溢れてツイ廃になりかけた時に書く用に開きましたので、全然面白くないと思うし、何も構成を考えずに思ったことを書くだけだから変な文章になってるかもしれないし、でも、暇なら読んでもらえれば私が日々色々変なことを考えてることやオタ活の詳細がわかると思います。多分ほとんどが推しに対する悟りになる気しかしてないけどそうならないように適当に書きます╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭