이천십팔년 끝

これは12/30の深夜に書いたものです。そういうことです

えっと今日みんなでご飯食べに行った時にしきりにある女が どうせすぐ死ぬし人生すぐ終わるって言ってた。なんでかって言うと、今日は忘年会だったんだけど、一年早いねえ、って言ったからで、、、確かに、1年間早かったなあ!今年も色々あったけど、去年の今頃はセンター2週間前とかそんなもんだ、、、私の場合何やったらいいか分からなくて普通に年越ししたのを思い出しました。

 

早いなあ〜!でも、その分自分はかなり変わったと思うな こんなに髪色が7色変化してるとも思ってなかったし、ベルトの代わりに工具チェーンをつけて学校に行くとも思ってなかったし、なんか、分かんないな〜

 

皆さんもそうではないですか?1年前の自分って変わってなさそうに見えて幼いよね。スッピンで外出れたのに、私はもう無理だし、なんか高校生の時の方が可愛かったんか?知らんけど今の素の顔で外を歩いてたかと思うと、怖すぎる!でも現に化粧してマシになったかどうかなんてわかんないし、ただ、その粉末に熱中して、お金かけて、ってやった1年でしたね〜高校生の時から化粧もカラコンも手は出してはいたんだけど、スッピンで外歩けなくなったのは今年からかな。怖いな〜....

 

何があったかはよく分からないけど、1年前の自分と会ったら、幼くて、笑えそう....それもまだティーンだからかな?(ティーン言うな)

それでもマヂで早かった 何やってたかは正直わからないけど わりと素直に生きたな色々考えることは増えたけど。そうやって、1年が一瞬で過ぎていって、10年、20年とあっという間に過ぎて言って、老いて死ぬのか!なるほど!なるほどです

 

つまらないね!今日は真剣に日記でした